after rain feel | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 after rain feel 黄色い花

暑い日の昨日から一転して今日は雨の日でした。

雨が降っている時は、晴れた日に張り切っている体を休めたりします。

そして、色んな事を考えたり憂鬱にになる事もあるでしょう。

これは誰にでも起こりうるこなんですよね。

そして雨上がりに晴れてきた空を見て・・・。

Anuenueがスキ☆


また別の想いに触れたりすることもあるでしょう。

どちらの想いもあなたにとって大切なものですよ。

海辺の空は明るくなってきました。

あなたの想いに一緒に触れさせて下さいね。


お待ちしてます。

Aloha虹