にゃんだ♪にゃんだ♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


あははっ。フクちゃん。
そんなにロイヤルカナンが好きですか~?

フクちゃんも道路の植え込みで保護された子だそうです。

今はとっても幸せな毎日を送ってる。

昨日、保護したシダ・トラオ くん。男の子でした。

目の角膜としゅん膜が癒着していたとの事で、

麻酔での処置をしてもらい、昨日は病院にお泊りしてもらいました。

保護した子たちにとっても理解のある病院なので、

安心してお願いすることができてます。

先生いつもありがとう。


Anuenueがスキ☆


シダ・トラオくん帰宅。

メリアかあちゃんはまだトラオと接することが出来ないので・・・。

ソワソワしています。(笑)

目の方は毎日、何度も点眼を続けていきます。

快方に向かいますように。

お腹にいた虫を駆虫して、レボリューションもしてもらいました。

食欲はたんまり。ヤギミルクはウゴウゴいいながら飲んでます。

私が側に行くと・・・喉をゴロゴロさせてます。

捨てられた恐怖からは解放されたみたいです。

何しても気持ち良さそうにしています。

頑張れ~!シダ・トラオ!

ステキな家族が見つかるように頑張っていこうねっ。