バーバーかあちゃん開店♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


まだ会ってないよ~!

by Melia & Kalani


お寝坊せずに4時に起床。

昨夜は心配で何度も新入りちゃんの様子を見に行ってましたが、

長旅で疲れたらしく爆睡してました。

入るのを嫌がっていたバリケンも自ら入るようになりました。

安全な場所と理解してくれたようです。

おもらしもなく、いい子にしてくれてます。

外飼いの子だったようで、家の中に入る時は戸惑ってます。

「えっ!あたし入っていいの?」って感じです。

笑顔は多いですよっ。可愛い笑顔です。

ゴハンはがっつく事なく食べてくれます。そして少しだけ残します。

さて・・・食後2時間が経ったら・・・。

バーバー母ちゃんの開店!

どれだけシャンプー&ブラッシングしなかったらこうなるの?

そんな感じの毛玉さんたち。

今日のお客さまは手ごわそうです。(笑)

その後、病院で受診です。

シャーッと頑張りまーす。

You are sparkling more than yesterday虹