MeliaとMeetingそして、いらっしゃい!! | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


マミーと恒例のMeetingしたのよ!!

by Melia

家庭内に変化がある時はいつもメリアとミーティングです。

今日もまんまと海へ入ってました。(笑)

メリアは昨夜からソワソワ。

なーんでも分かってくれてるのです。


Anuenueがスキ☆


なーんにも考えてない自由犬のようなメリアですが、

今までに6匹の子を受け入れてくれました。

ありがとう。

メリアの協力なしでは私もここまで来れなかったです。

メリアには感謝の気持ちでいっぱい!


Anuenueがスキ☆


新入りちゃん。ひとまず私は一時預かりです。

家に連れて帰って来て、ゴハンにヤギミルクを入れてあげたら・・・。

「これはなんですか?」ってお顔されちゃいました。

毛玉がすごくて表彰ものです!!(笑)

明日、シャンプーと共にバーバー母ちゃんのトラ狩りカットになります。

その後、受診です。大きな病気がありませんように。

今夜は別室でゆっくり旅の疲れを癒してもらいます。

うちの呼び名も決めてあります。

お顔と共に明日、落ち着いたら紹介しますね。

明日からはお寝坊が許されません。

g'night虹