出逢い | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


出逢い。

色んな出逢いがあるけれど・・・。

縁があってこそ、出逢えたのだから大切にしていきたいです。

今日は新しい子との出逢いの日。

夕方からお迎えに行ってきます。

毎日、写真に話しかけていたから私に気付いてくれるかな?

もう大丈夫。

これからは毎日が幸せだよ。

明日になったらみなさんに紹介できたらいいなっ。

もう一度、ウチの子たちにお話して・・・。

両手広げてお迎えに行ってきます。

もう少しで会えるよっ。

虹