Full Moon | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

23日 3:16 満月です。

なので今夜の月はまん丸。

ですが、今外に出たら海辺の夜空は曇っていて月が見えませんでした。

満月は満ちる時。

それは心の想いだったり、頑張ったこと。

今夜、水分を摂り過ぎたら、体が浮腫むかもしれませよ。(笑)

虹

今回の満月は、これまでに積り積もたものが放出されるような、
積み重なった矛盾を一気に解消するような、
そんなインパクトを伴う出来事が起こるかもしれません。
宣言・革新・前進というイメージの強い満月です。

双子座

双子座から見て今回の満月は
旅・遠い場所・冒険・専門的な学問・親戚縁者
などを象徴する場所で起こります。
どこか遠い場所にたどり着いたり、
深縁な知識を得たりする人もいるかもしれません。
「距離を越えて実る」ような事がありそうなタイミングです。

双子座の対岸にいる射手座

射手座見て今回の満月は、
コミュニケーション・短い旅・交通・基本的な学習・言葉・兄弟姉妹
を象徴する場所で起こります。
ずっと積み重ねてきたコミニュケーションチャンネルが開けたり、
議論んい結論が出たりするかもしれません。
あるいは、勉強してきたことが一つの形になるなど、
レベルアップを体感できるような出来事が起こるかもしれません。

虹

だそうですよ~。ワクワクっ。

今回の満月はいつも以上に眠気もあったし、

自分の想いにとっても気付かされました。

さて、どうするかな?(笑)

21日からは星の流れも順行になったので、

流れがよくなったり、誰かと再会出来たり・・・。

無くしたと思ってたものが見当たるかもしれません。

今の自分の満ちた心に素直に向き合って・・・。

また明日から笑顔でいきましょうねっ。

今日も1日ありがとっ。