オイラの海♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


マミー!

またカラニが変な歌を歌ってるよ~。

by Melia

そんなメリアも何気にカメラ目線じゃない!(笑)

今日も色んな人に海で遊んでもらってよかったね。


Anuenueがスキ☆


兄弟船は~♪オイラの形見~♪

メリアとオイラの船はオイラの形見だよっ。

by Kalani

カラニ~そこは、オヤジの形見~♪だよ。(笑)

でも、海を見つめるカラニの姿がさらに海の男になってまーす。

水がぬるかったから、カラニも胸まで海に浸かってました。


Anuenueがスキ☆


今日はお部屋の模様替えの予定が・・・。

家具のペインティングまで始めちゃって、まだ終わってないです。

お陰で体にも白いペイントされております。

さて・・・続きを始めよう。

今日も1日ありがとねっ虹