Puamale | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


今日も涼しくてさわやかな海辺の朝です。

昨日、我が家に仲間入りしたプアマレちゃん。

1鉢380円で2鉢仲間入り。

目が覚めたら、プアマレとピカケの匂いがお部屋に優しく漂ってました。

ウチは植物がとっても成長してくれます。

一昨年、虹の橋へ渡ったリリハへいただいたポセインチア。

冬を越え、夏も越え・・・また冬も夏になり・・・。

ドンドン成長して今は木のようになりました。(笑)

ポセインチアがこんなに成長したのははじめて!

さすが Liliha だね~。


Anuenueがスキ☆

今日はある子が我が家にやって来れるようにお仕事をOFFにしてました。

ちょっと予定が変更になったので、お部屋改装の日に変更。

お部屋をいじる時間が大好きでーす。

優しい風と共に漂うプアマレの香りに癒されてまーす。

You are sparkling more than yesterday虹