空模様 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


毎日見てる空模様。

東の空にはまん丸に近づいたお月さま。そして騒がしい。

西の空も騒がしくて、真っ赤。

地震がくる?ちょっと揺れる?みたいな感じでした。

23日 3:16 にぴったり満月。

もう満月の影響はやって来てるらしく・・・。眠いです。

そんな方々も多いんじゃないでしょうか?

これからさらにドンドン満ちていく月。

ステキな想いも月と共に満ちていきますように!

そんな私もある思いがドンドン満ちてきております。(笑)

さて・・・どうしようかな?

今夜は自分の想いとMeetingしよう!あははっ。


Anuenueがスキ☆


そんなこんなで空ばかり見上げていた、お友だちと一緒のゆうさんぽ。

こんな写真しか撮ってなかった!(笑)

今日も1日、秋めいてました。海辺の町です。

今日も1日ありがとう。

Mahalo虹