moakaaka (manifest) | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 moakaaka (manifest) 黄色い花

幸せになりたい~。幸せになる~!

そんなあなたの表明が大切だと思います。

誰でも幸せになる為に生まれてきました。

幸せにならなくちゃいけませんよねっ。


Anuenueがスキ☆

まずは表明しちゃいましょうねっ。

そして自分の心に素直になって・・・。

あなたの気持ちを心と体で表現してみましょうね。

ここからの変容にワクワクしながら・・・。

ジャスミンの鼻言葉もあなたを応援していますよっ。

お待ちしてしています。

Aloha虹