MeliaがMEN'S CLUBにデビュー♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


g'morning !

満月のちょっと前の昨夜、MeliaがメンズクラブのBlogにデビューしました。

早朝、メリアと私で撮影してもらった写真です。

朝の海に輝く太陽が好きだから私がリクエストしました。

カメラマンのKenさんとの撮影は何度もやってるんで、

私は好き勝手に動いてるだけ。

あとは一宮の巨匠Kenさんにお任せ~!です。

メリアも写真は撮り慣れてるんで・・・。

自然な写真を撮ってもらうことができました。

私もメリアもじーっとしてる写真が苦手。



Anuenueがスキ☆

冗談で・・・。花婿募集中!って言ったら・・・。

ホントに掲載されてました。(笑)

あははっ。

ちなみに当方、四足の子連れでーす!!

とってもいい記念になったよ。

撮影してくれたKenさんありがとー。

You are sparkling more than yesterday虹