秋のような日 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


今日は急に秋になってしまったような風。

ゆうさんぽでの海の景色も秋めいてました。

海風は肌寒い位で、今は窓を閉めてます。

もちろんエアコンはつけてません。


Anuenueがスキ☆

メリアとカラニのこのショットを撮るのもホント久しぶり。

それ位、とにかく涼しい日でした。

ちょっとホッとした人も今日は多いのかな?

Anuenueがスキ☆

なんだい?なんだい?

今日は随分と涼しいじゃないかい?

あたしゃ、急な気温の変化に弱いんだよ・・・。

まっ、食欲はバリバリだけどね!

by Kanoa

カノアさんの耳が冷たくなってます。

今夜は体温が上がるお薬を飲みましょう。

この後、カノアさんはお隣のボクサーのぴーちゃんと、

仲良く遊んでました。良かったね!カノア!


Anuenueがスキ☆

海では「クジラが打ち上がってる」そんな通報が役場にあったらしく。

役場の職員さんがスコップ片手でクジラ探し。

でも、東浪見にはクジラはいなかったよ。

夕陽も秋を感じさせてました。


Anuenueがスキ☆

並んで同じ方向を見てる姿スキです。

今日は日中、おばあちゃんの所でゆっくり一緒の時間を過ごしてきました。

足が浮腫んでるからマッサージもしてあげて、

ついでにこっそりヒーリング。

「なんだかユキの手がドンドン熱くなっていくね!気持ちいい!」

と、おばあちゃん。

ヒーリングとは言いませんでしたが、気付いてもらえてうれしかった。

フラワーエッセンスもアロマ・スプレーにして空間にスプレーしてます。

今日も1日ありがとっ虹