ありがとうの朝☆ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


お寝坊しちゃいました。それも2時間も~!!

晴れてるけど風が涼しくてスッキリした朝。

今日もこのお祈りの場所でのお祈りから1日がスタート。

カラニもお祈りが上手になりました。

ウチに来た子はまずここで「ありがとう」のお祈りを覚えてもらいます。


Anuenueがスキ☆


昨日の夕方、大切なお友だちが虹の橋へ旅立ちました。

彼の優しい笑顔が大好きでした。

遠く離れていたけど、彼の笑顔にいつも癒されてました。

ありがとう。

虹の橋のアイリッシュ・チーム。

スージー・サンゴ・キアニ・サニー・リリハ。

王子さまがそちらに行ったよ。もう会えたかな?

みんなで仲良くねっ。


Anuenueがスキ☆

今日はこれからおばあちゃんの所へ・・・。

8月10日に91歳のBirthdayです。

どうも体調が良くないカネおばあちゃんに、

元気をプレゼントしてきます。

今朝も、虹の橋、空、海からたくさんのパワーをいただきました。

ありがとう。

You are sparkling more than yesterday虹