海から祈りと願い☆ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


夕方の海はブルーのベールに包まれているような色でした。

毎日ここで朝夕お祈りをさせていただいてます。

もう何年続けているのかも分からなくなりました。

ワンズも海に着いたら自然にお祈りの場所の丘に行ってくれます。

毎日のことだから、この子たちにも当たり前の事になってるんでしょう。

その気持ちが私はすごくうれしかったりします。

メリア&カラニありがとうねっ。



Anuenueがスキ☆


いつもと違うブルーがキレイです。

毎日のお祈り。

最初は自分の願いや祈りが多かった気がします。

でも、気付けば自分以外の願いや祈りをする毎日になりました。

願っても、祈っても・・・。

今の私にしてあげれることはほんのわずかな事。

だからこそ出来ることにはたくさんの愛を注いてあげたいと思ってます。

それが今の私です。

虹の橋にもちょっと報告しました。

きっと笑顔で見守ってくれていると思います。


Anuenueがスキ☆

私らしく・・・私の出来ることを・・・。

これからも続けていきます。

続けさせて下さいね。

午前中にアニマルトークさせていただき、

その後、ちょっとだけ海で波乗り。

その後にまたアニマルトークさせてもらって、ロミロミでした

そしてさっき気付いた!!

今日ゴハン食べてなーい!!(笑)

これからちょっとだけ何か食べます。

今日も1日ありがとう。ステキな出逢いの毎日に感謝です。

Mahalo虹