stop to think | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 stop to think 黄色い花

誰にでも立ち止まるタイミングが訪れます。

立ち止まってしまうのは、ちょっと不安になってしまうかもしれません。

ですが、立ち止まって考えた時こそ、

気付く想いがあるかもしれません。


Anuenueがスキ☆

だから立ち止まることは悪いことじゃないと思いますよ。

むしろ、誰にでも必要な時間じゃないでしょうか?

あなたの2本の足にぐーっと力を入れて、

グラウンディングしながら・・・。

今の自分の気持ちに触れてみましょうね。

この時間はいつか必ずあなたの宝に育ちます。


お待ちしてます。

Aloha虹