心に触れさせてもらう毎日 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


今日は午前中にアニマルトーク。

そして午後からはロミロミ&ヒーリング。

これからは遠隔でのアニマル・ヒーリングと・・・。

人や動物達の心に触れさせていただいてる毎日です。

ロミロミ・ヒーリングでは・・・。

普段、誰にも言えない心の内を私に聞かせてもらうことも多いのです。

また・・・。ワンちゃん、ネコちゃんは会った事も、

触れた事もない私に心のメッセージを届けてくれています。

私は感謝の気持ちで、その言葉を聞かせていただき、

家族のみなさんへ届けさせていただいてます。

そこには私へ心を開いてくれた事へのありがとうの気持ちでいっぱいです。

元々、私は人の話を聞くのが苦手な人間だったと思います。

ですが、今は聞くことがまず1番重要なお仕事をさせていただいてます。

時に気付いてあげて、促してあげることも大切。

そんな自分がたまに不思議になってしまいます。

ですがこれが今の私なんだと思うんです。

若い頃の私を知ってる人は信じられないかもしれませんね。

でも、ここまで辿り着くには容易ではありませんでした。

諦めようと思った事もたくさんありました。

たくさん涙しました。

でも諦めなくて良かった、支えてくれた友には感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、アニマルトークでお話したワンちゃん。

あなたの心の奥底にしまっていた悲しい過去の記憶を・・・。

私に伝えてくれてありがとう。

家族にしっかり伝えたよ。もう大丈夫だよ。心配ないからね。

家族のみなさん。

暖かい家族に迎えて下さってありがとうございました。

これからも心を繋げて幸せな毎日を一緒に過ごして下さいね。

さぁ・・・。

そろそろワンちゃんへの遠隔アニマルヒーリングをさせていただきます。

あなたの心と体に少し離れた所から・・・。

触れさせてね。よろしくねっ。

愛を送るよ~たくさん虹