Kanoaの記念日(Birthday) | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


えっへん!!

あたしゃ昨日でかあちゃんの所にきて4年だよ~。

きっとあたしがこんなに長生きできるなんて思ってなかったんじゃないかい?

あたしゃね、シンプルに生きるんだよ。
食べること、寝ることこれ1番大事だね。

あたしゃ今日ももちろん!バリバリだよ~。

by Kanoa

カノアばあしゃん。昨日が記念日。

4年前にセンターから私を選んでやってきてくれました。



Anuenueがスキ☆

出会ってすぐのカノアさん。

体中が腫瘍だらけでした。

どすこい母ちゃん!!そんなイメージのカノアでした。

人間の為に猟や出産で仕事をさせられまくっていたカノアに、

自由を与えてあげたかったんです。だから名前は・・・。

Kanoa = Free

名前の通りホントに自由なカノアです。(笑)


Anuenueがスキ☆


現在推定15歳くらい。

目も見えないし、1日に4回のゴハンと軽食をあげていますが、

体はドンドン痩せ細っています。

ですが本犬は生きる気マンマン!!

そんなカノアが私は誇らしいです。

カノアが「もういいよ!」って思うその日まで・・・。

私はカノアにお供させてもらいますよっ。

プレゼントはカンガルージャーキーです。


あっぱれ~カノアばあしゃん!

これからもよろしくね~。

虹