きもちい~っ☆ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

ゆうさんぽ。

今日は涼しかったから、いつもより早めの出走です。

太陽がまぶしいなぁ。


Anuenueがスキ☆

ご機嫌メリア。

空と海がキレイなブルーですよ~。

るんるんっ。


Anuenueがスキ☆

オイラなカラニは今日も歌う~♪

カラニも海がホントに似合う男になりましたよっ。

気持ち良さそうです。


Anuenueがスキ☆

夕方の海は水も暖かかったよ。

でも、今日の日中にビキニで波乗りしていた私が、

水が暖かいと言っても誰も信じてくれません。(笑)

ちょっと冷たくてもビキニで波乗りがスキ!!


Anuenueがスキ☆

エネルギッシュな太陽に向かっての帰り道。

私もこの2ぴきの毛色に肌の色がどんどん近くなってまーす。

今日もステキな1日をありがとう。

Mahalo虹