whisper | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 whisper 黄色い花

あなたが求めているものはなんですか?

あなたが必要としている幸せはどんなですか?

きっと分かっているつもりでも・・・。

自分がどうしていいのか分からなくなってしまったり、

自分が何を求めているのかさえ、

分からなくなってしまう事もあるかもしれません。


Anuenueがスキ☆


まずは「私はどうしたい?どうなりたい?」

そう自分へ問いかけてみるのも大切かもしれません。

そして心の囁きに耳を傾けてあげましょうね。

その声は小さく遠慮がちかもしれません。

ですが、それがあなたの心からの望みかもしれませんよ。

誰でも幸せになる為に今子の時を生きています。

あなた自身もきっと幸せを望んでいるはずですよ。

ありがとうございました。

Aloha虹