Hemolele (holy) | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 hemolele (holy) 黄色い花

あなたは神聖な場所を訪れ、見て感じ、祈り。

日々の中でその気持ちを大切にしている人だと思います。

そして多くの方が求める、癒しの楽園の空気をシェアしているのでしょう。

多くの方の笑顔と共に・・・。


Anuenueがスキ☆


ですが日々の生活はとても忙しく、

時にザワザワしていて、あなたの好きな神聖な場所が

遠くなってしまう事もあるかもしれません。

ですが、あなたの心はいつも神聖な場所と共にある。

そう感じて、誰かの求める癒しの楽園の空気を届けてあげて下さいね。


私も神聖な気持ちでお待ちしています。

Aloha虹