ビーサン生活 | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

夢のお昼寝。30分。

幸せだった~。

今日は曇りでそんなに暑くなかったので、ちょっと早めのゆうさんぽ。

メリアは当り前のように海に入ってたよ~。


Anuenueがスキ☆

るんるーんっ♪

子供たちに遊んでもらったり、色んな人にご挨拶回り。(笑)

カラニも人が大好きなので、ご挨拶回り。

なので私もご挨拶回り。

お散歩中にお友だちのユミちゃんがやって来て、

ユミちゃんも一緒におさんぽ。

久しぶりに会えてうれしかったよ!




Anuenueがスキ☆

写真撮ってくれました。

ありがとー!

今日は湿度が高いから私の髪の毛がウネウネです。

カラニもウネウネ~。

そう言えば・・・最近の毎日はビーサンばかりで・・・。

靴をはいてない。

足がカエルのようなペラペラ足になってる~。

今日も1日ありがとう。

g'night虹