ネロ印のカツラ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪

Anuenueがスキ☆


かあちゃん!いつもの頼むよ~!

by Nero

最近、バタバタでできなくてごめんねっ。

黒ヒョウネロはブラッシングが大好きなのです。

今回はこんなにこんもり~!

せっかくなので・・・。


Anuenueがスキ☆


ネロ印のカツラ販売。

そこの薄毛にお悩みのあなた!!

このカツラを乗せるだけで、ロマンスグレーに変身できます。

今、お買い上げの方にはもれなく・・・。

胸毛用カツラもサービスしちゃいますよ。

このカツラを頭に乗せて、

強い紫外線からあなたの地肌を守りましょう。

(笑)


Anuenueがスキ☆


オイラはそろそろ昼寝の時間だ。

あとの販促は母ちゃんに任せるよ!

さっき、メリアがお小遣いが残ってるか確認してたから、

またメリアが買うのかねっ?

by Nero


ネロ印のカツラ。

ご家庭にひとついかがですか?

ご利益まちがいなし!!

(笑)

You are sparkling more than yesterday虹