おひるね☆ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


カラニは今日もスヤスヤとネンネです。

スヤスヤ。って言葉がぴったりな寝姿ですよ~。

もちろん、目を開けたまま。

最近はソファーでなくて、床にひいたお布団がお気に入りのようです。

エアコンの風がよく当たる1番涼しい場所を陣取ってます。


Anuenueがスキ☆


どっかに連れて行って~!と文句を言ってるメリア。

文句屋メリアの鼻の下にはホクロがあります。(笑)

犬でもこの場所はスケベホクロっていうのかな?


今朝はすごいモヤで、今日はどれだけ暑くなるんだろう?

なんて思ったけど、思いのほか涼しい海辺の町です。

今日のお仕事終了したので、

これからちょっとだけ夢にみたお昼寝しちゃおうと思います。

お昼寝~うれしいなぁ。

虹