今シーズン初の海 | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうも、おけいはんですタコ



今シーズン初の海ですよ!

兄者といとこのたえちゃんとマリリンの同級生
そして今回は、ハルと娘も一緒です。

車に乗ると秒で寝るハル😪💤💤




行き道中、娘に写真を加工されながら向かいました。


海だろうが山だろうが目立ってなんぼの精神なんで
娘に情緒どうなってんねん!と言われた
ド派手なスパッツの水着をはいていきました。



やっとマリーナに到着船
兄者の船を出港



マリリンもジェットで並走





日光アレルギーをもつため、何者かわからない格好の娘




プライベートビーチに到着



すごい透明度の海なんです!


乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



いつものBBQ

おにぎり🍙も持っていってたんですが
お肉でお腹いっぱいになって、おにぎりまでたどりつけませんでした。

暑さを心配してたんですが
木陰があるので、ハルも涼しそうでした。




マリリンも涼しい木陰でお昼寝


海で遊んでいたらイカが流れてきた!

とりあえず皮をむいて海で洗う
このあと焼いてみんなで食べました。



とっても楽しい
今シーズン初の海でした!
ではっ!バイバイ