土曜日のランチ | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうも、おけいはんですコッペパン



なななんと、おけいはんは盆休みにはいりました!
7月27日~8月4日まで9連休です。
しかもそれ知ったの、2日前の7月25日!!
いきなりだったので予定も入れておらず
なにせぇっちゅうねん!ムキー

とりあえず、娘を誘って土曜日のランチにゼリアへ

うちから車で10分くらいのところに
サイゼリヤ 伏見下鳥羽店があるんです。

ヒヒヒヒ~🎵


とりあえずサラダ



娘がたのんだ黒くないイカスミパスタ


他にも色々たのみました。



あと娘がデザート食べてましたが
それでも全部で3000円くらいでした。
ゼリアってすごく美味しいのに、なんでこんな安いの?
企業努力が過ぎて慈善事業になってないか心配になるレベル。
ゼリアで充分、昼飲みできますよ!👏
まぁ、娘がいなければ出来ませんが汗
ホラ…運転がね…

このあと、久御山イオンに服を買いに行きましたが
イオンの中で服選びながら歩いていたんですが
500mlのデカンタが効いてちょっとフワフワしてました。
お目当ての服も買え有意義な土曜日のお昼でした。
ではっ!バイバイ