週末のおけいはん | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうも、おけいはんです。


先週の土曜日、ランチに娘とお母はんと3人で
ビュッフェに行ってきました。


旬菜ビュッフェレストラン 露菴京都八幡店
050-1720-1365
 https://search.app.goo.gl/X77KLKD



ここ一回行ってみたいなと思ってたんですよ!
ビュッフェだけだと2200円で
しゃぶしゃぶなんかも追加で付けられるんです。
絶対そこまで食べられないからビュッフェだけにしときました。




ジャーン

一回目はこんな感じ。
マッサマンカレーが凄く美味しかったカレー
二回目はトマトラーメン🍅をとって終わり


スイーツも沢山ありました。




このうがい薬のような飲み物は
なんの花だった忘れたけど、ハーブのお茶

味はジャスミンティーみたいでした。


おけいはんは、全く薄口じゃないんだけど
総合的にお惣菜の味が濃すぎというか
塩分を強く感じました。
でも、サラダやポテサラとかは普通に美味しかったです。
ビュッフェって、色んなものを
自分好みにとれるのがいーですよね!
ただ食べ過ぎてしまうところが難点ですが真顔
お母はんも娘も食べ過ぎてました。
次はビュッフェでなく普通のランチにしようと思います。
ではっ!バイバイ