え?夏? | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。




どうもどうも、おけいはんですロボット





暑い😱☀

なんでいきなり夏出したん?
日焼け止めとかなんにも準備してないのにめっちゃ日射し強いやん。
日サロ行ってやろーかと思いましたよ。

焼かれる前に自ら焼いてやろうかっつってね。
 
ところで
おけいはんの仕事って
一時間半の休憩が2回ありまして、そのうちの一回は
大体がローソンに立ち寄るんです。
毎日毎日、同じローソンに立ち寄るもんだから
そこの店員さんと仲良くなって、しまいには身内話までする仲になり、挨拶なんか「アレ?今日早いねぇ」とか、後ろ姿で「うぃーーーーっす」とか言われます。
絶対、お客様と思ってないでしょ(--;)タラー
そのくせ「今週からキャンペーンでこれ新発売の商品!どう!?」ってすすめられます。
今日も「今、盛り過ぎキャンペーンでバスクチーズケーキでたよ!?」と宣伝されました。



押しに弱いおけいはん、つい買っちゃいました。
そのうち壺とか花瓶とか売り付けられるんじゃないかと思いながら食べました。
味は美味しかったですよだれ

今日、暑かったからちょっとだけビール🍺飲もうか思案中です。
ではっ!バイバイ