スイッチデコレーター | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうも、おけいはんです手




最近のおけいはんは、自宅の各部屋の掃除を含めたDIYを楽しんでおりまして
中でも、スイッチカバーのデコレーションにハマってます。

こちらよくあるスイッチです。



このスイッチが家中に沢山ありまして
ネットや100円ショップへいっては、マスキングシートやステッカーなどを買い、デコってます。



こんな感じ

青の和柄は一室だけある和室のスイッチ


階段のスイッチ



こちらはアチキの部屋
鏡台のテーブルクロスとお揃いのタイル柄にしました。


まだまだ廊下やトイレやお風呂など
沢山のスイッチがあり、一つ一つ進めて楽しんでます。
今まで、こういうの全く興味がなくて
家なんて住めりゃいーやんて思ってたんですが
一度手をかけると、終わりがないくらい
自分仕様にいじりまくってます。
まだまだ、キッチンやトイレ内もいじる予定です。
ではっ!バイバイ