こんにちは♪ 
多摩センターLanikai(背骨コンディショニング、naniAloha(フィットネスフラ)、介護予防運動指導)のMIHOです。

 

本日やっと念願だったmoibakeryに行ってきましたよ〜〜〜!!

まず、言いたいのはコーヒー、美味し〜〜い♪

ミルク+しないでよかった!!ストレートですごく美味しい♪♪

二杯いただきました。

 

店内はほんとに細部にいたるまでおしゃれです♪

そして落ち着ける空間です♪

できたらWi-Fiつなげてほしいかも。

ブログとかおうちでなくここで書けたら〜〜〜〜^^

 

今の季節はテラス席もとても気持ちよいことでしょう♪

 

パンはもう、どれも美味しいです。

かぼちゃクリームのパンは、生地もかぼちゃ、、

ふにゃ〜〜〜んとろ〜〜〜んとなってしまう。

そして、ダークチェリーのパンはダークチェリーがふんだんに

10個くらい入ってたよーーー、すごいね!!!

 

という感じで

けっこうしっかりしたパンなので二つも食べればお腹いっぱいなのに

ああ、

なんということでしょう。。

お昼時。。

トマトソースのピッツアのような、オリーブが練り込まれた生地の

上になんだか美味しいハムがのってるめちゃくちゃ美味しいパン

登場!!!

もう食べられないよう、

といいつつ美味しくいただいてしまいました。

(きのこのパンも美味しそうだったけど、さすがにそちらにはもう、、、)

 

この時間にはなんと10名くらいが並んでました。

主要なパンはどんどん売れて、、

すごいですね、もうすでに人気店じゃないですかぁ♪♪

残念なのはお店で食べる方が少ないこと。

なんでなんで〜〜??

是非是非、お店でコーヒーといっしょに、ご賞味あれ

(まわしものではございません。笑)

 

明日はモイベーカーリーさんのはいっている

JS八角堂でさばサンドのイベントがありまして

それに参加します♪

なんだかタモリさんがテレビで美味しいと言ったとか。

お魚さばけないのでさばくとこから教えてくれるということで

とっても楽しみでございます。

 

一階のスペースはこんな♪♪

ここで背骨やらせてもらえるのかなぁ???

とてもキレイで広々。

 

八角堂の由縁、八角、です。二階は吹き抜け。

 

午後はたままちで背骨コンディショニング

初参加の方、どうだったかなあ??

参加のみなさんにも八角堂のこと、お話してきました。

 

背骨コンディショニング体験会 in 八角堂♪

やりますよ!!(駐車場ありますよ)

明日、JSの方とさばサンドの後、打ち合わせをします♪♪

楽しみです〜〜〜♪♪

 

落合、豊ケ丘、貝取のみなさま

よろしくお願いしますね♪

 

Lanikai  MIHO

 

 


手紙