これでブログもお休みします | hdty's memorandums

hdty's memorandums

hdtyの備忘録

ゼットンbotの軌跡について一通り書き終わった。
もちろん元ネタ集とか書いておきたいことはいくつかあるけれども、それも野暮な気がするんでブログで回顧録を書くのは終わりにしよう。

そして書く内容がなくなったブログもしばらく休むことにする。
やる気になれば曲がりなりにも毎日更新することができることがわかったし、自分にとっては収穫だった。
あと、自分の文章力の無さも痛感した。
もっと修業しなきゃ。今さらだけど。

これからはゼットンの発信力に頼ることなく、自分の発信力を高めていこう。

ではまた。
11月は野津田に行くんで声をかけてね。