孝司が点を取るところまでは合ってたんだけどなあ | hdty's memorandums

hdty's memorandums

hdtyの備忘録

昔は競馬予想のホームページを作ったりもしていたんで予想が外れるのは慣れっこだいっ。
しかも今回は孝司の得点までは当たってたんだよ。

…勝ってほしかった。
予想なんかどうでもいいから勝ってほしかった。
ここ3戦が正念場のつもりでいたのに、ここ3戦で1敗2分け。
J2の鍵を取りに行くつもりがJ2の鍵を渡す守衛さんに成り下がってる。

幸いなことにまだ2位との差は離れていない。
ぎりぎり昇格でもなんでもいいよ。
俺もこの状況を楽しむから、
選手のみんなにはドラマチックな展開を期待しているよ。