・ノード移動。あなた自身の意志の力で決めることを促される

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

世界各地でオーロラが爆発していたきのう、

5月11日6時34分、ノードが、51/57から21/48に移動しました。



ノードの切り替わりのタイミングでオーロラ爆発という、目覚めの時間帯の最後は、まさに宇宙からの美しいプレゼントでしたね♪



前回のノード移動は、年明け1月初めでした。

「2027年以降の予習期間がやってきた」ということを、こちらで書きましたが、

今回のノードのトランジットでは、51→21、57→48にシフトしました。

51/57のノードでは、ショッキングなことと、未来への恐怖が、社会やあなたの身の回りにあふれますよ。

このノードは、2027年以降の「計画」と「事例」の予告編になりますよ。

と、ずっとお伝えしてきましたが、

51/57の世界って、ヒューマンデザインの創始者ラーのパーソナリティの太陽/地球なのです。

つまりこの4ヶ月、わたしたちはラーの世界を味わってきたわけですね。

じゃあ、21/48の世界は?というと、実は、岩本早苗の世界です。わたし、21/48生まれなので。笑

ちなみに、プーチン大統領は、48/21生まれなので同じ世界です。^ ^

まあ、それはさておき、

21/48のノードは、わたしたちの社会背景にどんな方向性をもたらすのでしょうか。

51はある意味、ものすごくシンプルだったと思うのです。

どのように衝撃で世界を目覚めさせるか、周りで何が起こっているかを気づかせるように促していましたよね。

21になると、複雑になります。

21の真髄は、わたしたちの世界、わたしたちをサポートするものすべてを健全に保つことにあります。

そのために必要なのが、くみ上げなければ良質かどうか分からないほど、深い井戸の水のような知性なのです。

このノードが活性化することで、国家の管理体制を強化する法律が、わたしたちを妨害する流れが強まるように見えるかもしれません。

共同社会の崩壊が進む中、わたしたちは世界がどうあってほしいのか?

日常生活だけでなく、社会の中での人々の権利を取り戻す方法について、もっと考えさせられる環境に置かれるでしょう。

このノード下では、あなた自身の意志の力で決めることを促されるはずです。

まだ終わりではないのです。抵抗するムーブメントが起こっています。

S&Aにしたがって、あなたの意志で、あなたの人生をまっすぐに歩んでください。

周りの目を気にして、他人に合わせるのではなく、自分で決めるのですよ!


(星空風景写真家・KAGAYAさんのオーロラ@青森)

それにしても、あー、北海道行けばよかったー!オーロラ見たかった!悔しい!!

次のチャンスには、即移動します!