・2027年以降の予習期間がやってきた!背景の周波数の変化

こんにちは、ヒューマンデザイン、プロフェッショナルアナリストの岩本です。

今夜、1月8日23時33分、ノードが、42/32から、51/57に移動します。



マンダラで見ると、こんな感じ。ノードの移動は右回りです。



前回のノード移動が、昨年8月末でした。

42/32のノードでは、「何かを終わらせるタイミングがやってくる」と書きました。

終わらせることができるものは、何でも終わらせること。

・終わっていないものは何であれ、あなたからエネルギーを吸い取っている。

このノードで求められるのは、健康的な変化。

・不健康なことを続けないこと。特に、身体に良くないことを手放すことが大事。

・健全な優先順位と、健全な変化は、人間関係にかなり関係していることに気づこう。

健全に優先すべきもの、手放すものは、あなたの「権威」に従うといい。

ということを書きましたが、いかがでしたか?

この4ヶ月、不健康なものを手放すことはできましたか?

社会に目を転じると、強制終了をくらった組織はたくさんありましたよね。

トランジット直前に入ってきた、ダウンタウンまっちゃんの活動休止は、まさにそれかな?

わたしが書いた内容で、米ドル経済の崩壊は、2023年中には起こらなかったけど、どこまで不健康なことが続くのでしょうか。

今夜のノードのトランジットでは、42→51、32→57にシフトします。

この変化は、かなり特別なのです。なぜかというと、

2027年に迫った世界的なサイクル(グローバルサイクル)によって起こる大きな変化を、ほんの少し見ることができるからです。



わたしたちは、1615年から400年以上続いてきたグローバルサイクル「計画のクロス」から、まもなく移行することになりますが、

この400年余の間に、起こった変化を考えてみてください。

現在のグローバルサイクル・プログラムの特徴は、社会的なセーフティネットであり、成長を継続させようという共同体に対して、

真剣に取り組み、責任を持ち、約束を守ることや目標に向けて全力を尽くすことが求められてきました。

そんな「共同体の時代」だった、これまでのロックとキーの配置はこうなっていました。



ホイール上の黄色に赤文字がロック(鍵穴)のゲートで、内側の黄色文字がキー(鍵)です。

このロックとキーが、2027年以降は、こう変わります。



でね、注目したいのがここ。赤丸印のところ。



これまでの時代は、Planの鍵が「42」、Exampleの鍵が「32」でした。

これが、2027年になると、



Planの鍵が「51」、Exampleの鍵が「57」に変わるのです。

Planは「計画」ですね。計画とか、方針とか。

Exampleは「例」です。事例とか、模範・手本とか。

長くなるので詳細は割愛しますが、

簡単に言うと、この400年のプランの鍵は「成長」、模範の鍵は「継続」でした。

それが変わるということです。

明日から始まる51/57のノードでは、ショッキングなことと、未来への恐怖が、社会やあなたの身の回りにあふれます。

これが、5月10日まで、4ヶ月も続くのです。おそらくそれは、

2027年以降の「計画」と「事例」の予告編になります。

4月には冥王星が、6週間だけ、60番ゲートから41番ゲートに入ることも、2027年以降の予告編になるでしょう。

元日の能登半島地震や、航空機の衝突炎上事故など、ショックと未来への恐怖のノードが、すでに始まっている感もありますが、

ショックに対処できないことと、直感的な明晰さの欠如というテーマに注意を払わなければ、今年はショッキングな年になるでしょう。

このシステム不全の世界の中で、危機を乗り切るには、「気づき」が必要です。

わたしたちにできるのは、ストラテジー&オーソリティ(S&A)に従うことで、「気づき」を得て、世界を俯瞰して生きることです。

ボーッとしてたら駄目ですよ。世界を見て!

S&Aによって自己認識をして、あなたの人生をまっすぐに歩んでください。

今年は世界中で起こる、無数の変化を経験するでしょう。危機を乗り越えて、新たなステップにしてください。健闘を祈ります。