カラダとココロを柔らかくし

ワクワクを提供する

しあわせヨガ×シルクタッチ整体

 

カラダココロセラピスト

三重【伊賀・名張】 石橋ゆかりです

 

 

 
 
手を繋いでるみたいで

お話してるみたいで

きゅん



ベビリコさん、お友達ができたよ♡

 

 

見えないエネルギーのような

テレパシーのような

赤ちゃん同士の空気感

 

 

そこには、何の抵抗もなく

抗うこともなく

 

 

心のままで、柔らかくて、優し

どんな大人も、世界中の誰しもが

この時を過ごした、元赤ちゃん

 

 

 

思考に支配された、大人のギスギスを

取っ払いな~と教えてくれるね

 

 

 

これこそが\シルクタッチ/

 

 

大きくなっても、お友達の手を

ぎゅっと握ってあげてねパーラブラブ



 

 

 

『カラダとココロを柔らかく』 
書籍の感想の一部を紹介 

キラキラ本の感想、一部を紹介キラキラ
 

●愛されたいって言葉に泣けた

 

●色々と考えることが多い今日この頃、いい刺激になったよ

 

●あっという間に読み終えて、泣いた

本を読んで泣くって何年振りだろう!

 

 


引き続き、絶賛個人販売中です!
少しずつ、郵送も再開致しております

★Amazonへのレビュー
ご紹介いただけると幸いです🙏🏻💓
 
 
 
ヨガリコメイン活動
 
★育児休暇のため、お休みを頂いていますが
再開時は改めて、よろしくお願いします
 
■お家スタジオ
▪グループヨガレッスン
▪マンツーマンヨガレッスン
▪シルクタッチ整体
宝石赤乳がんヨガ&おしゃべり会など
 
■振り袖専門館TACHI花
■名張スタジオ村
▪グループヨガレッスン
 
■出張ヨガ
・ヨガサークル
・子連れヨガ
・イベントなど
 
 
ベビ連れokヨガサークル
 
三重県伊賀のお家ヨガにて、計画中!

先輩ママも、これからママも
子連れじゃなくても
気軽に楽しめる場になればと思います


ご興味ある方居らしたら、ご一報ください♡
 
 
 
 

 

2020年 著書デビュー

『カラダとココロを柔らかく』

 


コミュニティ部門・がん主要部門売れ筋部門他

\Amazon4部門でランキング1位/

引き続き、ぽちっと電子書籍のお求めいただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B08476FLV6/

 


★制本の販売に関しては

下記のLINEよりお問い合わせください

 

 

 

 

NEW
イヌちゃんクリックでHPへ


 

 

 

 

画像クリック
adv.FMラジオ出演リンクへ
 

 

 

 

乳がんコミュニテイ

~ヨガ×おしゃべり会~

 

月1回木曜、開催   未定

・乳がん経験者、ご家族、友人対象

 

 

image

【まずはのんびり呼吸】

そこから始めますのでお気軽に

 

私も31歳で乳がんを経験
ヨガに出会い助けてもらいました

 

 

 

お仕事の依頼や問い合わせは

LINEまたはDMにてお願いします
↓↓↓


ID検索:@rfv3468t

 


 

●facebook   (@石橋ゆかり)

●ツイッター (@yogarikoiga)

●インスタ(@yukariishibashi_)

フォローミー!