ARMYがBE:FIRSTのライブに行ってきた!⑥ | しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

そうです自分のためのブログです。

 

↑の続き。


あぁ…ライブ終わったんだ……


これから帰るんだ……そうか…

と浸っていると、なにやらみんな写真を撮っている。そういえば始まるときのアナウンスでライブ前と後の写真は撮ってもOK終演後の写真についてコメントはSNSに載せないようにと言っていた。


私も急いでスマホを取り出した。

お分かりいただけただろうか、この近さを(稲川淳二みたいになったけど)


近いし正面だから見やすい。ほんと正面過ぎない?最高だったよ!


場内アナウンスでアリーナBブロックの12列目が呼ばれた。

急いでコートや紙袋を抱え込み会場を後にした。


押し出されるように流れに乗ってそのままあっという間に有明テニスの森(モノレールの駅)に着いた。


国際展示場かモノレールの有明から帰ろうと思っていたが、まあそんなことはいいか。


スマホとイヤホンを出してShining Oneを聞いた。まだどっぷり浸りたかった。

コレ…サッキ キイタ キョク………涙


戻りたい戻りたい戻りたい!!!

3時間前に戻りたい!!!!!!


とても悲しかった……


ライブは終わったのだ………


18:05から映像始まって、最後ステージの写真撮ったのが20:10なので約2時間か。


本当にあっという間だった。


立ちっぱなしでそんなに動いたりもしなかったのに体が全く疲れていなかった。


Youtubeで特にたくさん見たShining OneやByegoodbyeを見てるときは夢見てるみたいに幸せだった。


あっという間に、私の初めてのBE:FIRSTのライブが終わった。


2022年6月から約半年待ったライブだ。こんなに待つのも初めてだ。


本当は体調も万全で声出しもできたらよかったんだけどなぁ。


あれ....喉痛い なんで???なんでよ??


しゃべってないのに?しかもライブ前は痛くなかったのに?


心で歌っていたからか?気持ちの問題?!?


次!忘れないうちにライブのメモ、メンバーの印象や覚えていること。 

次で最後です。最後までお付き合いを!

続く…!!!