バンタンライフを支えた友 | しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

そうです自分のためのブログです。

私のバンタンライブライフ

を支えてくれている同じ高校の

愉快な仲間の紹介でもしようかなと思う。

 

まずは

私のブログに最多で登場している。

いつも一緒にライブや遠征に行っているH。

彼女とは高校1年からの付き合いだ。

 

私の全表情を知っているだろう。

睡眠を愛し、睡眠に愛されている女。

1秒でも多く寝ていたい。が口癖

 

バス新幹線飛行機、乗り物に乗るとすぐ寝ようとする。

私は話したり食べたり映画見たりしたいのだがすぐ寝る。

飛行機で喋りながら寝た時は本当にびっくりした。

旅行先では私より先に寝て遅く起きる。

 

嫉妬するほど面白くセンスが良く、そして仕事ができる。羨ましい。

自己肯定感の高さと去る者追わず精神は本当に見習いたい。

2019年7月大阪公演で火傷のような日焼けをして苦しんでいた

今は髪を切られすぎてスネイプになっている模様。仕上がりを見たらスネイプだったらしい。

また、本格的なダイエットに奮闘している。

 

 
 

 

※画像はイメージです。


ちなみに顔はシロイルカに似てる



 

 

M神様

この方もまた高校1年からの付き合いだ。

基本的にテンションも声も高くそして目がかなりでかい。カラコン命。

 

私のなにがそうさせているのだろうというくらい、チケット獲得に向けて頑張ってくれる。

自称キムタクの唇と色が同じらしい。へー

 

高1の時に体育祭で1人1競技参加しなければならないのだが長距離走がなかなか決まらず

みんなやりたくな~いとどよ~んとした空気を放っていた時誰もやらないなら私やると立候補した。これ以降ずっと尊敬している。

 

ゆーびーむに似てる

 

※画像はイメージです。

 

N子

高校3年生からの付き合い。

音楽やファッションに精通しており、ランニングやロードバイク登山など幅広い趣味を持つ。

 

私の職場まで走ってきて今職場の前にいるよなどと言い写真を送りつけてくる。

私の職場にロードバイクで来て私の昼休憩に合わせてジョリーパスタを一緒に食べた。

つまり私の職場によく来る。

非常にフットワークが軽く山中湖の周りを走りに行ったりする。

たまに洋服を爆買いすることがある。

運転士の経験もあり、実際に仕事しているところを見たがものすごくかっこよくて周りに自慢してしまう。

そして私は彼女にドライブに連れてってもらったときに手ぶらで行ってしまったことを後悔している。

対して式部ちゃんと一緒に食べたいお菓子があるとフィナンシェを買ってくれていた優しい心の持ち主。

 宮島優心くんに似てる

※画像はイメージです。

 

とりあえず今日は3人紹介。

ちなみに私があみになったきっかけはH。

私があみになってからM神やN子もバンタンを聞くようになった。

 

チケット大戦争早くしたいな~今年ライブできるのかな~。

3人ともいつもありがとう!

バンタンのライブするようになったらまた、よろしくね!

 

またブログ書きま~す!!!