儚いButter | しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

そうです自分のためのブログです。

こんばんわ

 

うちにも届きましたよ。

そう、Butterが!

ユニバで買いました。

 

かなり大きめ段ボールで到着。

 

いざ!!!

開封すると直でポスターが入っていた。

ギリギリ折り目がつかないくらいにふんわ~り畳んであった。

 

いつもポスター丸まってるけどなあ。

まあいいか。

 

ここに見えるのってポストカード?ユニバ限定のやつだっけ?

 

 

 

だれだろ・・・ホソクかユンギぽいな

 

どっちでも大当たり。

 

 

 

ホソクー

JJJJJJJJJJJJJHOOOOOPE

 

だった。

 

トレカはヴィ君。

 

 

 

そしてメッセージカードはぐぅちゃんでした!!

 

 

かーわーいーいーねーーー!!!

一番かわいいんだから。

 

 

あ、もう一つうっすら見えるのはENHYPENのBORDER:儚いのNIKIちゃん

verです。

 

このグループのすごいCDの売り方するな~

トレカもニキちゃんです。

 

 

 

これたまたまニキちゃんだったの?

それともニキちゃんバージョンにはニキちゃんトレカって決まってるの?

 

はい、出たよ。

シリアル。

 

久しぶりに見たシリアル。

なーんも考えずに購入したけどシリアルあったかーーー

 

 

 

しかも応募できるやつまだあるじゃんか。

 

ん???

これって、これって

ヨントンてやつなのかな?

 

当選したいけど当選しませんようにという謎の気持ちで応募した。

 

 

 

これってニキちゃんが当たるか分かんないんだよね?

これって向こうにこっちの顔見られるのかな?

そんなの死んじゃうよ・・・

ど、どうすんのよ。どうすんのよ。

 

当落は7月20日!!!

 

あ!!!

BTS - BEST ALBUM『BTS, THE BEST』Special Site (universal-music.co.jp)

 

の後半の申し込みの当落7月16日だ!

 

久しぶりの抽選だ。少し燃えてきた~~!!!