ブルースカイヘブン2023 その3! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

ブルスカ2023のご報告 その3ですビックリマーク

 

ブルスカ2023のご報告 その1とその2はこちら下矢印

 

 

ブルスカ2023の様子をYoutubeにも投稿しておりますので

併せてご覧くださいねおねがいキラキラ

 

 

チャプターパレードを終えてキャンプサイトへ移動自転車自転車自転車

日が落ちる前にテントの設営やも完了ですOK

 

BBQ会場にはすでに何人かの方が来ていただいてますねウインク

「ビールまだー?」とちらほら聞こえてきましたが、

皆さんが揃うまでもうしばらくだけお待ちください滝汗お願い

 

そして皆さん集合完了!!

 

今回初めてビールサーバーでビールを注いだんですが、

最初は泡が多くなってしまい・・・

手前にあるのは泡が多くなってしまったビールたちです。

(後ほどスタッフが美味しくいただきました)

泡が多くなってしまった方、すみませんでしたえーん

 

そしてこのベストなタイミングで

ハーレーダビッドソンジャパンの野田社長が登場キラキラ

野田社長の乾杯からBBQ開始ですナイフとフォーク焼肉

 

しかしBBQ開始から数十分後・・・

突然の豪雨が!!ガーンガーン

皆さんテントに下に集まって雨をやり過ごしましょう驚き

ブルーシートに水が溜まらないように皆さんで協力して斜面を作ります筋肉

 

しかし雨に全く負けることなくBBQは続行ビックリマーク

皆さんワイワイ楽しそうです爆  笑キラキラ

 

さらに途中からは自分でビールを綺麗に注げるかチャレンジがスタート生ビール

皆さん綺麗に注げてますねグッハッ

その後、気づけばビールサーバー前は「いらっしゃいませー!!」という

掛け声とともに居酒屋のような活気になっていました爆  笑

 

そして雨が上がったタイミングで

BLUE SKY FIREWORKS がスタート花火花火

やっぱり夏の花火は最高でしたビックリマーク

ただ、夏の終わり感がどことなく漂って少し寂しい感じもしました真顔

 

そして翌日の朝・・・

快晴キラキラキラキラまさにブルースカイヘブン!!

念願の富士山がはっきり綺麗に見えました富士山おねがいキラキラ

 

そしてお昼ごろ、富士スピードウェイを出発して

数名の皆さんと一緒に帰路に付きました自転車

 

皆さんと一緒にワイワイ騒いで、楽しめた最高の2日間でした!!

ご参加いただいた方も、今年参加できなかった方も、

来年のブルースカイヘブン、一緒に楽しみましょうね爆  笑キラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com