ブルースカイヘブン2023 その1! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

8/26(土)・27(日)に開催された

BLUE SKY HEAVEN 2023

のご報告をさせていただきます爆  笑キラキラ

 

朝6:30、伊賀SAに

奈良店・東大阪店のみなさん一緒に集合キラキラ

朝早くの時間でしたが、皆さん元気一杯筋肉

ここから富士スピードウェイに向けて出発します自転車自転車

 

最初の経由地は刈谷SA自転車

途中で少し雨が降ってきましたがその後は雲一つない快晴晴れ

ここからは雨の心配もなくツーリングできそうですキラキラ

 

そして次の目的地、牧之原SAへ到着自転車

他のグループの方もここで休憩していてハーレーだらけ爆  笑

お互い無事故でブルスカ会場でまたお会いしましょうグッハッ

 

ただこのあたりから気温がじわじわと上がってきました滝汗

皆さんしっかり水分を取ってくださいねジュース

 

そして次の経由地点、富士川SAに到着しましたビックリマーク

すっかり夏らしい気温になりましたが

比較的カラッとしていたので助かりました驚き

ここでは富士山富士山が見えるので

実は個人的に結構楽しみにしているポイントビックリマーク

・・・だったんですが、富士山の周りだけ雲が。真顔

周りは快晴なのに・・・なぜ・・・

きっとどこかで綺麗に見えるはず、と自分に言い聞かせて

美味しいご飯をしっかり食べてリフレッシュ完了!!

 

富士川SAを出発して約1時間、

BLUE SKY HEAVEN会場

富士スピードウェイに到着しましたキラキラキラキラ

 

約6時間の道のりを経て、ようやく到着です爆  笑キラキラ

続きは次回のブログをお楽しみに!!

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com