秋のオススメアイテムをご紹介+。・* | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはにっこりびっくりマーク

道野ですニコニコ飛び出すハート

 

朝晩過ごしやすくなってきましたね!

秋がすぐそこまで来てますねにっこり

走りやすい季節もすぐ目の前!

 

どこかオシャレして走りに行きたいな~と

ツーリング先のロケーションとコーディネートの妄想ばかりしておりますよだれ

 

やはり秋服オススメNO.1アイテムといえば・・・

 

パーカーニコニコびっくりマーク

 

肌寒い時にさっと1羽織れますし

サクッと羽織ればあれこれコーディネートを考えずに出かけられますしね!

 

店頭にもオシャレなパーカーがたくさんございますよにっこりキラキラ

 

バー&シールドパーカーハート

image

※メンズMサイズ着用

 

右袖のプリントが良いアクセントになってます!

image

ちょっとサイズ感が小さい気もしますので

鏡の前であわせてみてくださいね!!

女性でもスッキリ着ていただけるとおもいますっ!!

image

 

お次は

 

赤X黒パーカーニコニコハート

image

背中にガッツリロゴです!

image

※メンズMサイズ着用

 

裾、袖のリブに赤が使われています!

image

ちょっとした部分ですがオシャレ度UPですニコニコハート

 

 

控えめのデザインがお好きな方は

こちらなどいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

 

image

※メンズMサイズ着用

 

 

同系色のステッチ刺繍パーカーハッハッ

 

image

スニーカーやカバンの挿し色アイテムをお持ちの方にもオススメです!

image

 

今回オススメさせていただいたのはメンズ商品ですが

女性にもおすすめですっ!

オーバーサイズでスキニーパンツやレギンスとコーディネートいただくと

バランスもGOODですっ!!

 

ぜひ店頭に秋服を探しに来てくださいね!!

 

ハートニコニコ皆さまのご来店お待ちしておりますニコニコハート

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com