2022年モデル入荷しました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは!羽渕ですウインクアップアップ

 

今日は、待ち望んだ2022年モデルが2台入荷しましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

早速、開封していきます筋肉

 

まず、一つ目の箱には何が入っているでしょう・・・・

 

 

中身は、2022年モデルFLSB(スポーツグライド)が入っていましたキラキラキラキラ

2022年 FLSB(スポーツグライド)

カラー:ビビッドブラックデラックス

 

2021年モデルから、左右のサドルバックが、車体のカラーリングと

合わせることが出来るようになり、より車体全体の統一感がUPしましたアップ

簡単に取り外し可能な、ミニフェアリングやサドルバックと

使い勝手の良さも、人気のひとつですルンルン

 

 

さあ、では二つ目の箱には何が入っているでしょう・・・

 

こちらには、2022年モデルFXBBS(ストリートボブ)が入っていました!!

2022年 FXBBS(ストリートボブ)

カラー:ビビッドブラック

 

2022年モデルからホイールが、スポークホイールから

キャストホイールに変更となり、注目度の高い車両となっておりますアップ

乗りやすい楽なポジションと、扱いやすい大きさですが

エンジンは1868㏄とパワーも十分あり、人気の高いモデルですグッ

 

今なら、この人気の2台が、ハーレーダビッドソン奈良店頭で

ご覧になっていただけますので、ぜひこの機会にご来店ください!!

※こちらの2台は成約車になります

 

 

そして好評いただいております

『スポーツスター65周年記念スポーツスターSフェア』

 

明日が最終日となりましたハッ

 

まだご試乗されていない方は

この機会にぜひ、お気軽にご試乗くださいウインク

詳しくはこちらをご覧くださいアップ

※HDオリジナルネックウォーマーはご好評につきプレゼント終了しております

 

 

スター皆さまのご来店お待ちしておりますスター

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com