2022年モデル、続々と入荷してます!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは!羽渕ですウインクアップアップ

 

先日に続き、今回は2022年モデルが3台入荷しましたびっくりマーク

 

では、開封していきます筋肉筋肉

 

一台目は、何が入っているでしょう・・・・

 

 

中身は、2022年モデルFXBRS(ブレイクアウト)が入っていましたびっくりマーク

 

2022年 FXBRS(ブレイクアウト)

カラー:ビビッドブラック

 

2021年モデルから、大きな変更はありませんが

不動の人気を誇る、FXBRS(ブレイクアウト)ビックリマーク

フロントホイールは21インチで、リアホイールは幅が240の極太タイヤ筋肉

インパクトのある見た目に、ロー&ロングなスタイルが

唯一無二で、ほんとにカッコいいですグラサン

 

 

では、二台目には何が入っているでしょう・・・

 

 

 

こちらは、2022年FLHXS(ストリートグライドスペシャル)が入っていましたびっくりマーク

 

2022年 FLHXS(ストリートグライドスペシャル)

カラー:ビビッドブラック

 

ハーレーと言えばコレ!と言われる方も多い、迫力満点な王道のスタイルで

長距離のツーリング等も、快適にライディングしていただけるFLHXSOK

外装のカラーだけではなく、エンジンやマフラー等のカバーパーツの

カラーを、ブラックやクロームメッキの二種類から選べるので

自由度も高くなり、よりオリジナリティを出すことが可能ですルンルン

 

 

三台目は何でしょう・・・

 

 

こちらには、2022年FXLRS(ローライダーS)が入っていました爆  笑

 

2022年 FXLRS(ローライダーS)

カラー:ブラック

 

2022年モデルで大きくバージョンアップされ

注目度の高いモデルである、FXLRS(ローライダーS)ビックリマーク

エアクリーナーは、エルボー型のハイフローエアクリーナー

メーターも見やすい位置に変更され、シングルメーターとなり

サスペンションが変更され、車高も少し高くなっているので

より、アグレッシブな走りが期待できそうですアップ

そして、なんといってもエンジンは117Ci、1923㏄の、大排気量にアップしましたアップ

全体がブラックアウトされた、ダークカスタムなスタイルが

すごくかっこいいモデルとなっておりますグッ

 

 

今なら、この人気の3台が、ハーレーダビッドソン奈良店頭で

ご覧になっていただけますので、ぜひこの機会にご来店ください!!

※こちらは3台とも成約車になります

 

 

花皆さまのご来店お待ちしております花

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com