スポーツスターSご試乗いただけます! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 
こんにちは、竹本ですグラサン
 
皆様大変おまたせいたしました!
RH1250S スポーツスターS の試乗車
ご試乗の準備が完了しました!!!!
いよいよスポーツスターSにご試乗いただけます爆  笑キラキラ
 
そして明日1/29(土)からは
『スポーツスター65周年記念
スポーツスターSフェア』
が開催されます!!
 
フェア期間中にご来店いただいた先着100名様
スポーツスター65周年記念
オリジナルステッカーをプレゼント!
 
さらにビックリマークスポーツスターSにご試乗いただいた先着30名様
オリジナルネックウォーマーをプレゼントいたします!
 
どちらも数に限りがございますので
気になる方はぜひお早めにご来店くださいませアップアップ
 
 
現在店頭では2022年モデルの注文やご相談を受付中グッハッ
2022年はNEWモデルも登場し、大注目のラインナップですポーン
各モデルの詳細は店頭でスタッフまでお声がけください!!
少しでもご興味のある方はぜひ一度ご来店くださいね爆  笑キラキラ
 
 
皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ
 
 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com