2022年NEWモデル『FXLRST(ローライダーST)』のご紹介! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、竹本ですグラサン

 

1/27(木)に2022年NEWモデルが発表されましたが

皆様ご覧いただけましたでしょうか?

 

まだの方はぜひこちら下矢印から一度ご覧くださいませウインク

 

本日ご紹介するのはNEWモデルの

FXLRST(ローライダーST)です!!

 

エンジンはミルウォーキーエイト 117ci(1923cc)エンジンを搭載!

CVOと同じエンジンを搭載して登場するとは・・・滝汗

発表を聞いたときかなりびっくりしましたポーン

また、エアクリーナーはヘビーブリーザーに変更されており、

117の表記やタイマーカバーのデザインには

ホイールやタンクロゴと同じダークブロンズカラーが用いられていますグッハッ

より全体的に一体感のあるデザインになりましたねキラキラキラキラ

 

そして目を引くのはフレームに取付られたフェアリング!!

 

特徴的なフェアリングは通称「RTカウル」と呼ばれるもので、

1980年代に登場したFXRTスポーツグライドに装備されていたフェアリングです下矢印

近年のカスタムシーンで注目を集めているパーツで、

FXLRSTのフェアリングはFXRTのフェアリングをベースとして製作されましたビックリマーク

個性的な見た目のパーツなので注目を集めること間違いなしです爆  笑

 

次に左右に取り付けられたサドルバッグ!!

サドルバッグはFLSBスポーツグライドと同じサドルバッグを装備し、

FLSBスポーツグライドと比較して5cm上方に取付されています上矢印上矢印

 

さらにソフテイル標準装備のモノリアショック(43mm)よりも長い

56mmのモノリアショックを装備しシート高は約720mmビックリマーク

2021年式FXLRS(ローライダーS)と比較して約30mmほど高いですびっくり

 

十分なバッグ容量を持ちながらもバンク角をしっかりと確保でき、

さらにスポーティな走行を楽しめますねキラキラ

 

2022年NEWモデル

FXLRST(ローライダーST)

少しでも気になる方はぜハーレーダビッドソン奈良までご来店くださいね爆  笑キラキラ


皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com