ハーレーダビッドソン2022年モデルが発表されました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

ついに!

ハーレーダビッドソン2022年新モデルが発表されました爆  笑キラキラ

 

今回発表された新モデルは4モデル!!

ミルウォーキーエイト117ci(1923cc)エンジンを搭載ポーンポーン

 

今回登場した新モデルは4モデル下矢印

FXLRS

 

FXLRST

 

FLHXST

 

 

FLTRXST

 

 

2022年モデルのラインナップ一覧はこちらから下矢印確認いただけますグッハッ

 

 

今回登場した新モデルの詳細は後日ご紹介させていただきますので

是非ご覧くださいね爆  笑キラキラ

 

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 Youtubeチャンネル開設しました!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com