ついに到着しました!!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは、竹本ですグラサン

 

 

(本日はかなり個人的な内容になりますが、お付き合いくださいませ滝汗 )

 

ついに・・・

ついに先日到着しました!!2月から待ち望んだ僕の車両!!!!

2021年モデル FLHR(ロードキング)

スネイクヴェノムキラキラキラキラキラキラ

 

注文してから4か月、ロワーフェアリング到着から3か月

ようやく車両が到着しましたお祝いお祝いお祝い

 

ロワーフェアリング入荷時のブログはこちら下矢印

 

 

1人だけテンションが高い状態で箱明け開始爆  笑キラキラ

自分で自分の車両の箱明けができるのは

ディーラースタッフならではの体験ですねニヤリチョキ

 

カバーにくるまれた車両ビックリマーク

車体のカラーがうっすらと見えてテンションもさらにUPアップアップ

 

カバーを剥して、クレートから降ろして無事に箱明け完了キラキラ

無事に到着ですお祝い

 

最近はせっかく念願のハーレーを手に入れたからにはビックリマークビックリマーク

おいしいものを食べに金沢、長野、北海道まで行ったり、

しまなみ海道や阿蘇山みたいな自然の中を走ってみたいな、と日々妄想してます照れ

 

皆さんオススメのスポットやご飯屋さん、ツーリングプランなどなど

ぜひ教えてくださいね爆  笑爆  笑

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com