レディース夏服コーディネート!!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはやしの木キラキラ

道野ですハイビスカスキラキラ

 

本日は

またまた!!!!

道野流、夏服コーディネートをご紹介させていただこうと思いますアップアップ

 

今回はレディースをウインクラブラブ

 

まずはこちらビックリマークビックリマーク

夏の新作七分袖シャツ音譜


image

きれいめシャツですがサロペットとあわせて

ライディングもOKOKな元気なイメージのコーディネートにしてみましたチューグッ

 

image

※Sサイズ着用

 

オフホワイトのサラッと生地にオレンジの刺繍がドキドキドキドキ

 

image

 

ふんわり女性らしい流行りのシルエットですので

スカートやワイドパンツなんかも良さそうですねウインク音譜

 

imageimage

 

お次は~

こちら!!!!

image

新作の元気カラーのTシャツアップアップ

同じサロペットであわせてみましたよアップアップ

image

※Sサイズ着用

 

アイテムを変えるだけで雰囲気がグッと変わりますよね~ウインクキラキラ

夏らしい印象ですハイビスカスキラキラ

 

ライディングの時はベティちゃんのアームシェード&白のオールスターなどいかがでしょうか~はてなマークはてなマーク

 

image

 

imageimage

ホットパンツとあわせて砂浜でウクレレを弾きながら散歩をしたくなります音譜音譜

 

女性の皆さまどちらのテイストがお好みでしょうかはてなマーク

 

他にもオススメの夏服がございますのでまたご紹介させていただきますねニコニコ音譜

 

そしてそしてビックリマーク

皆さまお待ちかね!!

 

PAN AMERICA試乗車のご用意ができておりますよウインク音譜

詳しくはこちらキラキラキラキラ

 

キラキラハイビスカス皆さまのご来店お待ちしておりますやしの木キラキラ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com