キャップ入荷いたしました♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちは音譜

道野ですキラキラキラキラ

 

紫陽花の季節もそろそろ終わりが近づいてきた感じですね照れ

ということは・・・

そろそろ梅雨明けはてなマークはてなマーク

夏本番!!!!!!!!

HOTな季節がやってくるわけですね炎炎

 

夏に必須アイテムといえば・・・はてなマークはてなマーク

キャップ!!!!

image

夏の日差しは本当に辛いですからね・・・あせるあせる

 

今シーズンは例年以上にキャップが売れておりまして

新作が入荷して即完売が続いておりましたあせるあせる

 

やっとビックリマーク少量ではございますが

昨日キャップが入荷してまいりましたアップアップ

image

 

つばが真っすぐなものと・・

image

アーチがあるもの・・

image

どれも夏のオシャレに一役かってくれそうなものをチョイスしましたよウインクキラキラ

 

あとは・・・

今年は本当にシャツがよく売れております!!!!

 

先日も激熱アイテムということでシャツをご紹介させていただいたのですが

さらに飛ぶように売れております!!!!

 

シャツ・・流行ってるんですかねはてなマークはてなマーク

 

言われてみると・・

中学生の息子も・・

見たことのないオーバーサイズのシャツが3枚ほど増えていますね・・・ニヤニヤビックリマーク

 

気になっているメンズアイテムをちょっと着てみましたよ~音譜音譜

先日入荷したシャツ音譜音譜

imageimage

※メンズSサイズ着用

image

 

ポロシャツも・・

 

imageimage

※メンズSサイズ着用

 

シンプルで使いやすそうです音譜

 

カジュアルなシャツ・・

キレイめシャツ・・

ポロシャツ・・

 

まだまだ売り場にシャツはございますので

ぜひお気に入りを見つけてくださいね照れドキドキドキドキ

imageimage

キャップとシャツのコーディネートもご提案させていただきますので

お気軽に道野までお声かけくださいねアップアップ

 

 

乙女のトキメキキャップ皆さまのご来店お待ちしておりますキャップ乙女のトキメキ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com