奈良店オリジナルカスタム車 完成!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんにちは!羽渕です!

 

以前よりご紹介させていただいておりました、HD奈良オリジナルカスタム車が完成しました!!

 

カスタム中 過去ブログ

 

 

その名も・・・・

 

XG750A R  (ストリートロッド レーサー)

元々の持つ、スポーティーな外観と、ボンネビルソルトデニムの車体色を活かして

よりスポーティーにこだわって、カスタムしましたデレデレ

 

ハンドルは真っ赤をチョイスグッしかも乗りやすいポジションに!!

 

ノーマルはハンドルバーエンドにミラーがついていましたが、

 

バーエンドを取り付けて、スタイリッシュな形のミラーにカスタムしましたニヒヒ

 

フットペグもすっきりした形に交換キラキラ

 

プラグコードもで統一してますOK

 

パッと見た感じではソロシートに見えていたかもしれませんがタンデムシートも

車体カラーに合わせて革を張り替えましたチョキ

 

リア周りは、フェンダーレスにカスタムしましたちゅー

 

 

かなりスッキリして、カッコいいですラブラブ

 

 

外見だけでなく中身にもこだわり、泥や水などを巻き込みそうな大きな穴も

しっかり対策してますニヤリ

 

before

 

after

 

さて、既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

このカスタム車、ウインカーはどこに付いているか分かりますか??

 

 

 

答えはコチラですニヒヒ下矢印

よりレーシーでスッキリした見た目にするため、NANOウインカーに交換しましたグッ

 

 

今までにないレーシーな世界に一台のストリートロッド XG750AR

乗る事にワクワクしてしまいそうなぐらい、カッコいいカスタムに仕上がっていますので

ぜひ店頭に見に来てくださいビックリマーク

 

 

さらに・・・

HD奈良オリジナルカスタム車 XG750AR 完成を記念しまして

明日、9/12(土)~9/13()の2日間限定で

炎HD奈良カスタム車キャンペーン炎を開催します!!

 

店頭にて展示中のHD奈良オリジナルカスタム車を

ご成約いただいたお客様に

 

HD純正ヘルメット

 

または

 

HD純正リチウムイオンバッテリー

どちらかを、ご成約特典としてプレゼントいたしますプレゼントプレゼント

 

もともとお得なHD奈良オリジナルカスタム車ですが、

 

さらにお得になる2日間!

 

この機会にぜひカッコいい カスタムハーレーと豪華な特典をゲットしてください!!!!

 

 

 

キラキラ展示中のHD奈良オリジナルカスタムハーレーですキラキラ

 

キラキラFLHCS Re (ヘリテイジクラッシック リボーン)キラキラ

過去 紹介ブログ


キラキラFXBB B  (ストリートボブ ブラック)キラキラ

過去 紹介ブログ

 

キラキラFXBRS NOS  (ブレイクアウト ネオ・オールドスクール)キラキラ

過去 紹介ブログ

 

 

ぜひハーレーダビットソン奈良へお越しください!

お待ちしております!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com