FXBRSカスタム展示車 完成しました!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

こんばんは羽渕ですパー

 

ハーレーダビッドソン奈良オリジナル

カスタム展示車完成しました星

 

 

その名も・・・

 FXBRS NOS

 

 

 

 

 

 

 

NOSとはどうゆう意味かといいますと

メラメラN=ネオ O=オールド S=スクールメラメラ

 

どこがオールドスクールやねん

とかは傷つくので言わないでくださいね(笑)

 

 

まず、ネオオールドという言葉が

矛盾してるかもしれませんが

ネオは、新しいエンジンに現代的なRフェンダー

オールドは、丸目ヘッドライトに古風なハンドル

この二つを合わせたカスタム

なのでネオオールドスクールにしました!!

 

あと、最近のカスタムスタイルはネオを付けがちなので

流行りに乗っかって見ましたグッ

 

オールドスクールの意味は、

くださいビックリマーク

 

 

今回のカスタム内容を、いくつかご紹介します下矢印

 

今回絶対に取り付けてみたかったTRIJYAさんヘッドライトステー
FXBRSの近代的なヘッドライトから丸目ヘッドライトに変更したい方には必須のパーツです星

 

 

お次は、サンダーバイク製 GP-Style Rフェンダーです雷
ヘッドライトを丸目にしてもスポーティーな感じは出したかったので
GP-Style の方のフェンダーにしましたチョキ

 

 

 

 

構造上、少ししか上げる事は出来ませんが
それでも、タンクアップは必ずしたかったので
タンクアップステーをメカニックに製作して頂き、タンクアップをしました。
同時にUSB電源を生贄ドクロにして、タンク下の配線ボックス取り除き
タンク下をスッキリさせてメッキエンジンが、より綺麗に見えるようにしましたキラキラ
これで横風も通るので、エンジンの冷却効果アップですねてへぺろ(笑)
 

 

NOYZ製サイドナンバー
数あるサイドナンバーの中で一番デザインが好きなのでこれにしましたルンルン

 

 

 

シートはワンオフで作成しました!!

ブラックのシートに、グレーでダイヤモンドステッチを入れてオシャレ感を出しましたデレデレ

純正タンクとサンダーバイクのRフェンダーに合わせて厚みや幅を設定してあるので

見た目も座り心地も、かなり良いです合格合格合格

 



 

ノーマル時の色合いは崩さずに見た目はガッツリ変わった FXBRS NOS

 

かなりカッコよく仕上がりましたので

ぜひハーレーダビッドソン奈良、店頭に見に来てください!!!!

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com