こんばんは羽渕です
ハーレーダビッドソン奈良オリジナル
カスタム展示車が完成しました
その名も・・・
FXBRS NOS
NOSとはどうゆう意味かといいますと
N=ネオ O=オールド S=スクール
どこがオールドスクールやねん
とかは傷つくので言わないでくださいね(笑)
まず、ネオとオールドという言葉が
矛盾してるかもしれませんが
ネオは、新しいエンジンに現代的なRフェンダー
オールドは、丸目ヘッドライトに古風なハンドル
この二つを合わせたカスタム
なのでネオオールドスクールにしました
あと、最近のカスタムスタイルはネオを付けがちなので
流行りに乗っかって見ました
オールドスクールの意味は、
ググってみてください
今回のカスタム内容を、いくつかご紹介します
今回絶対に取り付けてみたかったTRIJYAさんのヘッドライトステー
FXBRSの近代的なヘッドライトから丸目ヘッドライトに変更したい方には必須のパーツです![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/089.png)
![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/089.png)
お次は、サンダーバイク製 GP-Style Rフェンダーです![雷](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/091.png)
![雷](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/091.png)
ヘッドライトを丸目にしてもスポーティーな感じは出したかったので
GP-Style の方のフェンダーにしました![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/117.png)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/117.png)
構造上、少ししか上げる事は出来ませんが
それでも、タンクアップは必ずしたかったので
タンクアップステーをメカニックに製作して頂き、タンクアップをしました。
同時にUSB電源を生贄
にして、タンク下の配線ボックス取り除き
![ドクロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)
タンク下をスッキリさせてメッキエンジンが、より綺麗に見えるようにしました![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
これで横風も通るので、エンジンの冷却効果アップですね
(笑)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
NOYZ製サイドナンバー
数あるサイドナンバーの中で一番デザインが好きなのでこれにしました![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
シートはワンオフで作成しました
ブラックのシートに、グレーでダイヤモンドステッチを入れてオシャレ感を出しました
純正タンクとサンダーバイクのRフェンダーに合わせて厚みや幅を設定してあるので
見た目も座り心地も、かなり良いです
ノーマル時の色合いは崩さずに、見た目はガッツリ変わった FXBRS NOS
かなりカッコよく仕上がりましたので
ぜひハーレーダビッドソン奈良、店頭に見に来てください